おっぱいサバイバー

2015年28歳で乳がん告知。闘病の記録と感情をつづるブログ。

かわいい部屋着

筆者が抗がん剤治療や手術を行ったのは2015年のため、治療に関する情報は最新と異なる可能性があります。なお、筆者の近況はTwitterで発信しています。

家で過ごす時間が増えた分、おしゃれする時間が減って、テンションが下がりがちな自宅療養。長い入院よりは、だいぶ快適なんですけどね。

先日、ジェラートピケのパーカーを買ったので、毎日せっせと着ています。やっぱり、かわいいものはテンション上がる。
少しでも楽しく引きこもり生活を送りたい方のために、Amazonで買える、かわいい部屋着(ルームウェア)を集めてみました。
ま、自分が欲しいものをコレクションしただけですが… 自宅療養は、ネットショッピングも一つの楽しみなんです。
これは今着ているパーカー。フードに猫耳付きでテンションが上がります。
ルームウェアの王道といえばジェラートピケ。病気療養中の方にプレゼントしても良さそうです。

ポール&ジョー シスターのプリントパジャマ。
お値段がお高めですが、ネコ好きにはたまらない一品。

ツモリチサトとワコールのリボンボーダー!派手なピンク大好きです。
派手色のパジャマって少ないのでとっても貴重。
[asin:B00UJ2YIV6:detail]

少しセクシーなピーチ・ジョン。
病気になっても、女性らしさは忘れたくないものです。

GUNZEは、どの世代でも安心感ありますね。
ピンク、水玉、リボンとかわいいものの詰め合わせです。
[asin:B014K3CH8A:detail]

ウンナナクールの星プリントパジャマ。よく眠れそう。

ルームソックスやハラマキも充実させておくと、何かと便利。
抗がん剤でお腹がゆるくなったときも、温めておくと幾分マシになります。

かわいい部屋着は、自分自身のテンションも上がるし、まわりからも楽しそうに見えて不安も減ります。
できるだけ病人らしくない生活をして、楽しい闘病生活を送りましょう♡

あわせてどうぞ