読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっぱいサバイバー

2015年28歳で乳がん告知。闘病の記録と感情をつづるブログ。

ハロウィンの季節!抗がん剤治療者も賢くウィッグを手に入れよう!

もうすぐハロウィン!ということで、ウィッグを含む仮装・コスプレグッズのセールが至るところで行われています。この機会に、抗がん剤でウィッグを使っている方も、安く賢く手に入れましょう。

おなじみ 楽天市場 では、ハロウィン特集 を行っており、割引クーポンを発行しているショップも。ということで、おすすめのショップとウィッグを紹介します。

広告



Brightlele

わたしも既に3個ウィッグを買っている Brightlele では、10月末まで対象商品の購入で使える 200円オフクーポン を配布しています。

で、わたしが買ったのはコレ。だいぶ派手なので、普段使いには難しいかもしれませんが…(わたしは使うけど…)涼しくなってきたので、ロングヘアのウィッグが使いたい気分です。

ロングだと目立つのでちょっと…という方も、これくらいなら普段使いしやすそうです。

Aqua Doll

派手めなのが好きな方は Aqua Doll もおすすめです。

テンション高めなコレがめちゃくちゃ好み。かわいい。次はこれを買おうと狙っています。

ウィッグには珍しい、ぱっつん&ゆるウェーブはおしゃれに使えそうです。

ウィッグ生活は楽しまなきゃ損だと思ってます。
つらい治療が終われば髪は生えてきます。この機会を活かして、地毛では出来ない髪型を楽んでいきましょう!♡

こちらもどうぞ