おっぱいサバイバー

2015年28歳で乳がん告知。闘病の記録と感情をつづるブログ。

書いているのはだれ?

筆者が抗がん剤治療や手術を行ったのは2015年のため、治療に関する情報は最新と異なる可能性があります。なお、筆者の近況はTwitterで発信しています。

自己紹介をします。

1986年7月生まれ、福島市出身、京都市在住。はてなID は id:chira_rhythm55 、 Twitter アカウントは @chira_rhythm55 で “chira(ちら)さん” と呼ばれることが多いです。
2015年5月、28歳で乳がん宣告を受けました。今のところ、近親者にがん経験者はいません。
oppai-survivor.hatenablog.com

仕事は、Webデザイナーを経てWebディレクターをしていましたが、現在は治療のため休職中。お休みの間、タイミングによっては、まあまあ活動できるので、できることを活かしてブログを立ち上げました(ブログについて詳しくは こちらの記事 に書いています)。
【追記】2016年2月から、時短勤務ですが復職しました!いまは1日5時間勤務ほど。徐々にリハビリしています。
【追記】2016年12月には、元どおりのフルタイム勤務に戻りました。くわしくは以下の記事をご覧ください。
oppai-survivor.hatenablog.com

夫と、飼い猫一匹と暮らしています。プライベートなブログは以下からどうぞ。
chirarhythm.hatenablog.com

連絡先